FC2ブログ
 
■プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
前職は某大手メーカ系SIerのSE。2008/8/20に退職し8/24フィラデルフィアに渡米。ペンシルバニア大Whartonスクールのサーティフィケイトコースを中退し2010年6月よりアリゾナ州立大学大学院、技術経営学部(MOT)に留学。2011年7月に就職によりミシガンに移動。
車載システムのエンジニアとして働いています。

■最近の記事
■Twitter

■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
映画デビュー
フィラデルフィアに住んでいた頃、家の真裏で映画の撮影があったことがあるけどその映画がようやく今年のクリスマスに公開になる模様。タイトルは「How do you know?(原題)」リーズウィザースプーン主演のラブコメ。(予告編の最後の方で、ジャックニコルソンが何か伝えようとして、聞く前に息子が逃げるってシーン、その直後映るニコルソンの、右手のマンションが住んでたところなんです。一瞬で消えます。笑)
年末にアメリカ、年明けに日本でも公開されるようです。

その頃は、マンションぐるっと囲んでクルーが入って道を閉鎖したり、クレーンライトを煌煌と照らして深夜まで撮影してたりと、ちょっとしたイベントだった。妻とともに、完全に野次馬根性で近くに寄ろうとしたけど、係員に注意されて結局あまり近くに寄れず、リーズどころか、俳優らしき人も全く見られなかった。(マンションの住人には、ジャックニコルソンを見たのよ~とか言う人もいたのだが。。ちなみになぜか、キャメロンディアスがいるというデマも流れて、ずっと信じてた。ラブコメ=キャメロンだからか!?)

まあそんな映画がようやく公開かと思うとなんか感慨深いものがあります。ヒットするかは分からないけど、日本でも興味ある人は見てみては。


スポンサーサイト


未分類 | 02:17:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。