FC2ブログ
 
■プロフィール

RYUICHI

Author:RYUICHI
前職は某大手メーカ系SIerのSE。2008/8/20に退職し8/24フィラデルフィアに渡米。ペンシルバニア大Whartonスクールのサーティフィケイトコースを中退し2010年6月よりアリゾナ州立大学大学院、技術経営学部(MOT)に留学。2011年7月に就職によりミシガンに移動。
車載システムのエンジニアとして働いています。

■最近の記事
■Twitter

■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アメリカ人にボコボコにされる
この週末にかけて、CNNでもさかんに喚起するくらい大きなスノーストームが東海岸に来ている模様。40~50センチの積雪とか言ってるし。さて街はどんなことになるだろうか?


最近、ただのサーティフィケイトのくせに、Whartonテニスクラブなるものに入会した。本来は院生の組織に属しているのだが、別にサーティフィケイトの生徒でも問題なく受け入れてくれた。

そして今日2回目の参戦。

ボコボコにされた。。

久しぶりのダブルス。少なくともそのうちの2人は明らかにレベルが上だった。WhartonMBAでただでさえエリートでインテリなくせしてなんでこんな上手いんだ??後で見たら、一人はUSTA4.5~5だと。USTAとはアメリカのテニスのトーナメントとかの組織。ランキングは5が最高。相手が違ったらしい、どうやら。情けないほど全然歯が立たなかったっす。

でも真剣にゲームやったのは本当に久しぶり。しかも、テニスクラブは、年会費35ドルを払えば、毎週2回あるインドアのフリーコートに参加できる。インドアは1時間8ドルするのでこれはかなりお得。

彼らが卒業するまでのあと3ヶ月。せいぜい胸を借りてお手合わせを願いたいものだ。

では。
スポンサーサイト


フィラデルフィア日記 | 00:33:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。